• ベストアンサー
  • 困ってます

Outlook Expressの受信メールについて

こんにちは。質問させて下さい。 Outlook Expressの受信メールが溜まってしまい、全削除をしたいのですが、一通ずつしか削除できません。 また、特定のアドレスからしか受信できないようにするにはどうしたらいいのでしょうか。 ちなみにyahooのアドレスを使ってます。 1、全受信メールを一発で削除する方法。 2、特定のアドレスのみ受信可能にする方法。 教えて下さい。お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

>1、全受信メールを一発で削除する方法。 受信メールの最初を選んでください。 「Shift」キーを押しながら、最後の行のメールを選んでください。 これで、全部のメールが青く変わります。 これを「削除済みアイテム」の中に移動して、削除してください。 >2、特定のアドレスのみ受信可能にする方法。 ヤフーのホームページのメールにログオンしまして、フィルターを使用してください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 全削除できました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#113407
noname#113407

(1)どれかメールを選択して反転させて→編集→すべて選択→Delete (2)メッセージルールを使ってください。         ↓

参考URL:
http://www1.ocn.ne.jp/~yorozu/manual_ml/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 特定のアドレスのみ受信可能になることができました。