• 締切済み

【ピクテ】 日本ナンバーワン・ファンド?????

waosamuの回答

• waosamu
回答No.1

>銀行員から「今が買いです」と薦められています。 短期で解約すれば、儲けることができるとの事・・・。 儲かるか否かなんて誰もわかりません。 銀行員は手数料欲しさから言ってるだけです。 こういうのは自分で判断するしかない。 >ピクテ ピクテで純資産が多いのは ピクテ・グローバル・インカム株式(毎月分配) ですけど、有名なグロソブには遠く及びません。  あくまで自分で判断して購入してください。