• 締切済み

東関東道の速度取り締まり

みなさん、こんにちわ。先日、東関東道市川付近下りのオービスで撮影されました。メーター見たら、140km超えるか超えないか近辺だっと思われます。どうして急ぐ理由があり、やらかしてしまい、すごく反省しているのですが、ここで撮影された御経験ある方いらっしゃいますか? そのときの自分の記憶と実際の計測の差はあったでしょうか。又、どのくらいで出頭命令ありましたか。 この設置機は、旧型でしょうか。このオービスに関係する情報を御存知の方、情報ございましたら、御教授お願いします。

みんなの回答

• ebisenn
回答No.1

下り線の千鳥町先のヤツですよね?知人が何人も撮られていますが、写りが悪いのか壊れているのか、たぶん機種が古いからだと思いますが、呼び出された話は聞いてませんねぇ~。通常、最速で2週間~遅くて二ヶ月位で呼び出されます。これを過ぎて来なければ、まず大丈夫です。

neruton
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます!!スピード出していたのは、事実なので、真摯に反省していますが、お返事を拝見して、少し気が楽になりました。車がないと仕事にならないもんで・・。