• ベストアンサー

相手の意見も取り入れて

初デート的なもんです。コースは、アミューズメント施設、自分の店(飲食店)で食事です。どう思いますか?うまく行きそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyong
回答No.1

うまくいくかは当日のあなたの行動次第でしょう。 ただ、自分の店(飲食店)の意味がわかりません。 親が経営している店ということでしょうか。 デート費用を浮かすためにそのような選択をしているとなるとややマイナスポイントかもしれませんよ。

cc5454
質問者

お礼

親が経営みたいな感じです。浮くし、サービスできますし、何より相手が店の近くで働いてるんでね。相手もぜひ来たいと。