• ベストアンサー

別れた彼女からの連絡…3

yuki_の回答

• yuki_
回答No.9

すみません、最後の質問に答え忘れていました。 今の彼女には絶対に言っちゃ駄目ですよ。 何でもかんでも正直に言えばいいってもんじゃないんです。 言えばあなたは楽になれるかもしれません。 でも言われた側は彼女は深く傷つくとともにあなたのことを 信頼できなくなって苦しみ始めます。このことはあなたの胸に しまっておくべきです。それがどんなに苦しくても。それが あなたの償いです。 全体的に見て、一番自己中心的なのはあなたです。そしてそれは とてもよくないことです。このことに早く気付いてください。 今の彼女を幸せにしてあげてください。

noname#111503
質問者

お礼

・・・