• ベストアンサー

Giga ビデオレコーダーでの表示

Giga ビデオレコーダー version4.5を使っていますが、他のウィンドウを開くと見えなくなってしまいます。 どうすれば、いつも全面表示になるのでしょうか? そんな機能はないのでしょうか? テレビを見ながらパソコンで書類を作りたいと思っているのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanarin-y
回答No.1

全面表示って,前面表示でええの? 私はAceWindowと言うソフトを使ってますよ.

参考URL:
http://www.cam.hi-ho.ne.jp/t_ohata/program/program3-1.htm
rasa2525
質問者

お礼

こんなソフトがあったんですね。助かりました。ありがとうございます。