• 締切済み

テレビ(Giga ビデオレコーダー)

Gigaビデオレコーダーを起動しても画面がつきません。 音声だけは聞こえるのに、画面はどのチャンネルも ピンクと緑の格子模様のようにガサガサとなっています。 2・3日前からいきなりなので、原因がわからず困っています。 ケーブルテレビなのですがそちらの問題でしょうか それともパソコンのせいなのでしょうか?? 誰か回答をお願いいたします。

みんなの回答

• hyurey
回答No.1

パソコンだけでなく、テレビでも同じ事態に陥っているでしょうか?