• ベストアンサー

小型のハードディスクビデオレコーダーありますか?

PSX「DESR-5700」より小型のハードディスクビデオレコーダーは、在りますか? DVD機能は、無くても構いません。要するにテレビ番組を大量に録画が出来ればよい。(病室にビデオレコーダーを置くのですが、スペースが無い為) 小型のハードディスクビデオレコーダーを知っている方、お教えいただきますよう、お願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ロクラクはパソコン専門店で有名ですが、 それ以外ですと、ちょっと大きいが、 こんな感じです。 IO・DATA(東芝?OEM) ----------------------------------------- http://www.iodata.jp/prod/multimedia/hd-rec/2004/hvr-hdm/index.htm 以上

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして。 #2さんのRec-potはHiVisionがそのまま録画できてあの値段なんですが、唯一、別途STBを必要とするところが難点です。 STB(映像->i-Link変換ですね)があれば、良いと思います。

nkosuke
質問者

お礼

鋭い意見有難うございました。

• flipflap
回答No.1

こんなのはいかがでしょう。 株式会社日本デジタル家電の「ロクラク」というものがあります。

参考URL:
http://www.nihondc.co.jp/