• ベストアンサー

なぜ男性が女性にSEXするのを食べるというのですか?

性器の形から考えたら、女性が男性を食べるのと違いますか? 実際、子宮内に歯があった女性もいたそうだし。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BearCave
回答No.3

女性が男性を食べるという表現も使われますよ。特に女性が年上の場合。 ようするに性別に関わらず、イニシアチブを取っている方が「捕食する方」で、受身の方が「捕食される方」なのだと思います。

noname#90278
質問者

お礼

うなづキッズ

その他の回答 (2)

• keirimas
回答No.2

好色な男から見れば女性の体はご馳走です。 食べたく(味わいたく)なります。 すぐ食べられるように用意された状態で出された食膳を「据え膳」といいます。  「据え膳食わぬは男の恥」

質問者

お礼

ありがとうございます

noname#98991
noname#98991
回答No.1

二股中だケド、一人の中国人の彼氏の言葉ヵらwwww 俗語だと思うケド 今晚成wei ni的点心 今晩君をお菓子とする のように、お菓子が性行為の意味を表しますw 成weiについてゎ http://www.ctrans.org/cjdic/search.php?word=%E6%88%90%E4%B8%BA&opts=fw いちおお、日本語の起源にチャイ語の役割多ぃヵら紹介しとくねェー↑↑ ただ、こンな大げさにしなくても、男尊女卑の流れで考えたほうがいぃと思うぉw 英語でもhave itでも、性交する の意味あるしぃ 柳田国男ちゃあンあたりが、夜這いとヵ研究してたヵら、民族系の人に聞いたほうがいぃと思うw 地域によってゎ、女が男を食べる、のような表現もいぃと思うなあ↑↑

質問者

お礼

ありがとうございます

質問者

補足

すみません。クリックして言葉3つ出たけど意味わかりません。 一応食べ物という事で。 でも男が食べるなんておかしい。