• 締切済み

gooIDのパスワードを変えたいのですが、、

いけないことだとわかってたんですが ささいなことから友達にgooIDパスワードがバレてしまいました。 「なにもしないから大丈夫」 と言われたんで安心してしまいました。 ですが、私のブログの横には音楽を載せてるんですがこの前友達のブログ友達が私と同じ音楽を載せているんです。 私のgooIDとパスワードからブログ編集に行ってテンプレート編集から音楽のタグをコピって自分のブログに貼り付けたとしか思えないんです。 こういうのがいやなので、パスワードを変えたいのですがどうすればいいのでしょうか? 私も、その友達のパスワードを知ってるんですがコピられたタグを消してもいいのでしょうか? 大変困っています。「教えたお前が悪い」って言うのは、わかってます。 教えて下さい!パスワードが変えられないのならあきらめます・・・。

みんなの回答

回答No.1

https://profile.mail.goo.ne.jp/func/UpdatePassword ここで変更してください  

-mu9hi8-
質問者

お礼

>14330様 すごく助かりました! 本当にありがとうございます。 パスワードが変えられなければカテゴリーの鍵付きが毎日みられるところでした。 本当にありがとうございました!!