• ベストアンサー

なぜ、日本人は自民党に入れ続ける!

政権交代しないと、膿がでここずに、どんどん腐敗していく事は誰の目にも明らかなのに、なぜ、日本人は自民党に入れ続けるのでしょうかね?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.26

戦後60年以上洗脳され続けてきた以上、帰るのは難しいと思う。 特におじいちゃん、おばあちゃんになったら変えられないよな。 そういう年代層が主流の間は無理だね。 今後は選挙に行かない若者、無党派層がキーマンだね。

その他の回答 (31)

回答No.1

消去法でそうなる