• ベストアンサー

退職パーティーの催しについて

今月の終わりにお世話になった先生の退職パーティーがあります。その際にイベントとして出席者全員で何か歌おうということになりました。そこでお聞きしたいのですが、どのような曲を歌えばいいのでしょうか?出席者は年齢の高い方から若い方と幅広いと思います。 アドバイスしてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.2

まず先生が知っていて、歌えるというのが第一条件だよね。 知らない歌を歌われてもやっぱりね。 その先生に親しい人や、年代的に近い人のアドバイス、リクエストをもらって選曲した方が良いんじゃない?

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

みんなが歌える歌・・・校歌ならOKです。