• ベストアンサー

インコを手乗りにするには?

kouraの回答

• koura
回答No.1

このままで宜しいと思います。 粟だまを手のひらのうえでたべさせてやったり このままでよろしいと思います。 最終的にはいんこは手よりも「頭に」とまるのと フンをしょっちゅうするから薬局から「オスバン液」 を消毒用にかっておかれるとよろしいです。 わがやの「白いオカメインコ」は ある日突然しゃべりだしあくびもするし ただ部屋の中がとべる限界のようなので外敵のいる 戸外にはつれだせません。 けれども ドライブにはいすの背中にしっかりとまって お供します。

tobikiri
質問者

お礼

ありがとうございます。オスバン液ですね。買ってきます