• 締切済み

私に合う漫画、またはおすすめの漫画教えてください

今まで読んだ中で好きだったものはワンピース、鋼の錬金術師、こち亀、ブラック・ジャック、ダイの大冒険、 ピューと吹くジャガー、SKET DANCE、ネウロ、るろうに剣心、トルコ、山下たろーくん 嫌いだったものはNARUTO、20世紀少年、BLEACH、リボーン、銀魂、D.Gray-man、武装錬金、テニスの王子様、アイシールド、バグマン、サイレン 特に好きなものはブラック・ジャック、ダイの大冒険 バトルもの、ミステリー、何かを問いかける(ブラック・ジャックの)ようなマンガが読みたいです 絵の好き嫌いはありません 読んできたもの少ないですが、回答よろしくお願いします

みんなの回答

• sazap
回答No.5

ハンターハンター 幽遊白書は?

• char2nd
回答No.4

「ガンスリンガー・ガール」相田裕 「ジオブリーダーズ」伊藤明弘 「おとぎ奉り」井上淳哉 「パンプキン・シザーズ」岩永亮太郎 「MOONLIGHT MILE」太田垣康男 「ロケットマン」加藤元浩 「鋼~HAGANE~」神崎将臣 「クリスティ・ハイテンション」新谷かおる 「砲神エグザクソン」園田健一 「ヨルムンガンド」高橋慶太郎 「フェイト/ステイナイト」西脇だっと/TYPE-MOON 「BLACK LAGOON」広江礼威 「闇のイージス」藤原芳秀/七月鏡一 「ワイルド7」望月三起也 「鉄腕バーディ-」ゆうきまさみ

• cherrymoon
回答No.3

【個人的おすすめ作品】 Q.E.D.-証明終了 C.M.B. 森羅博物館の事件目録 勇午 スパイラル 黒博物館スプリンガルド 邪眼は月輪に飛ぶ D-LIVE!! 【基本中の基本と思われる作品】 スプリガン ARMS うしおととら 金田一少年の事件簿 名探偵コナン ギャラリーフェイク 聖闘士星矢 【買うときに抵抗がなければ男性でも読める作品】 八雲立つ ※ 花咲ける青少年 ※ BASARA ※ 巴がゆく! ※ 有閑倶楽部 ※ 天使禁猟区 ※ フルーツバスケット あまつき 歌姫 オリンポス ※は文庫版あり

noname#104874
noname#104874
回答No.2

私もMARTERキートンには一票。 あとは皆川亮二「ARMS」 バトルもので、ダイの大冒険のような精神面の成長物語あり、です。 グロが平気なら「ベルセルク」人間の歴史と重ねたら考えることはいろいろ。 医療系で「ブラックジャックによろしく」 より身近な問題じゃないかと。

• sotom
回答No.1

Masterキートン ギャラリーフェイク うしおととら 寄生獣 ベルセルク ホーリーランド GS美神 極楽大作戦 はじめの一歩 これぐらいはデフォでは? ジャンプ以外も読みましょうw