• 締切済み
  • 困ってます

おすすめの漫画を教えて下さい!

最近マンガを集めだしました。 だけど、なかなかいいマンガに出会えません。 なので、皆さんがおすすめするマンガを教えて下さい! 好きなマンガは… 【少年漫画】 アイシールド21 スラムダンク 最遊記 BLEACH xxxholic 魔人探偵脳噛ネウロ おおきく振りかぶって 君と僕 よつばと! ソラニン るろうに剣心 ブラックラグーン 【少女漫画】 おまけの小林クン 桜蘭高校ホスト部 こどものおもちゃ あたしはバンビ ハチミツとクローバー マンガの系統は絞りませんが、 少女コミック系はあまり読みません。 基本的にギャグ要素が入ってる作品がスキですが きにせずにどんどこ教えていただけると嬉しいです 笑 よろしくお願いします!

みんなの回答

• 回答No.11

「TRIBAL12」は、どうでしょうか。 バトル&ファンタジー漫画で、ギャグ要素も入ってるので、 きっと好みに合うと思いますよ!! ちなみに、もうすぐ2巻が発売されます。