• 締切済み

好きという事を行動で示すには?

こんばんは、こちらでは度々お世話になっております。 先日、結婚の話が出ていた彼女と結婚に対する意識の差で 距離を置かれて置かれてしまいました。 離れている間ずっと相手の事が頭から離れず、距離を置いてみて改めて存在の大きさに気付き自分の中で決心ができました。 それから会って話しをしましたが、あなたの私に対する気持ちがその時点で はっきりしなかった事について中途半端な気持ちで決断できなかった事に傷つき、正直気持ちが冷めてしまったと言われました。 以降、口で何をいっても所詮口だけで信じてもらえず、本当に大切で放したくないなら行動で表せるでしょ?と言われました。 この場合の行動って、どういう事をすればいいのでしょうか?? 彼女の言っている意味が理解できず苦しんでいます。 女性のご意見が伺えるとありがたいです。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• mizukino
回答No.1

たぶんですけど、プロポーズして欲しいってことじゃないでしょうか? 離れてみて、彼女の存在の大きさに気付いたんですよね。 その彼女との将来、未来は描けますか? 彼女をなくしたくないなら、結婚についての話を進める段階にきてるんじゃないでしょうか。 結婚するか、別れるか究極の選択のようですが、今一度考えてみる必要があると思います。