浮気の境界線?もっと相手を信じて愛を深めたいものです

このQ&Aのポイント
  • 女性向けWEBサイト「OZmall」の浮気に関するアンケート調査の結果をまとめると、「手をつなぐ」が浮気の境界線とされることがわかった。
  • 「2人きりで会う」や「メールや電話のやり取り」も一部で浮気とされる傾向がある。
  • しかし、質問者は2人きりで会ったり、メールや電話のやり取りだけで浮気とされることに疑問を抱いており、相手を信じて愛を深めたいと述べている。
回答を見る
  • ベストアンサー

浮気の境界線???もっと相手を信じて愛を深めたいものです。

女性向けWEBサイト「OZmall」を運営するスターツ出版株式会社は、OZmall会員を対象とした浮気についてのアンケート調査を実施しマンタ。 どこからが浮気かという質問に対しては、「手をつなぐ」が1位で37%。「恋人同士がすることだから」、「キスやHよりも、手をつなぐってのは深いと思うから」などの理由があげられ、2位は「2人きりで会う」で20%。理由は、「なにか必要な用事があってならともかく、飲みに行くなどはもう浮気」、「例えなにもなくても気分悪いから」など。3位は「キス」で18%。 その他、「メールや電話のやりとり」から浮気とする人が9%、「H」から浮気だとする人は8%となったそうです。 3位とHっていうのは当たり前だけど、その他は浮気じゃないと思うんだけどな・・・・・(でも、1位はびみょーだけど・・・) 2人きりで会ったり、メールや電話のやりとりで浮気と決めつけられたら息苦しくて相手の事嫌になってしまうと思うのですが、みなさんはどう思われます? もっと余裕を持って、相手を信じて愛を深めたいものです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • urpumpkin
回答No.1

そうですね、相手を信じなければなりませんよね! でも本当に疑わしい行動をする男って信じたくて、信じようと 努力しても努力しても信じられないんだよなぁ。 メールとか電話はOKだけど相手次第。元彼女とかなら絶対に 「浮気」って思ってしまう。たとえもう感情はないといわれても、 昔男女の関係があった二人が二人にしか見えない、聞こえない 電話を使ってやりとりするのは耐えられないですよ。 Hはそれを商売とする方と、もしくはワンナイトスタンドで あればOKだけど、特定の女性と毎回するのは気持ちがないと 言い張っても聞き入れられないなぁ。毎回同じ人と会ってたら そのうち何かしら情とか生まれるでしょう?連絡先を聞かずに 1回で終わるHなら私はOKだけど。 嫌なのは手をつなぐこと、キスだね。 これは愛情なくしてはありえないからね! Hは生理的現象で納得できても手をつなぐのとキスは 「愛しい」「大切」って気持ちがないとしないでしょう? それでもやっぱ疑いすぎってダメなんだよね、 終わってから後悔するからちゃんと信じないとだめなんだよねぇ。 わかってるけど難しいことだよね・・・