• ベストアンサー

2009年春夏のSALE(バーゲン)日程

ルミネや各デパートの2009年夏のセールはいつからか分かる方いらっしゃいますか?昨年は7/1だったと思いますが。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
noname#102281
回答No.1

こんにちは ルミネの夏バーゲンは6月29日から その他デパートは6月27日から一斉スタートだそうです。 今年は不況で製品を残したくないため、 バーゲンで一気に売ってしまおうという作戦だと 先日テレビでやっていました。 ご参考まで。

ma_127
質問者

お礼

早速の回答感謝致します! ルミネは6/29ですか。初日になんとか行けそうです。HPもチェックしたいと思います。ありがとうございました。