• ベストアンサー

2007年夏のセールはいつから?

まだ、ほどんどの店ははっきりとしたアナウンスをしていないと 思いますが、 一般的に夏のセールはいつ頃から始まるものなのでしょうか? (もちろんお店によって違うと思いますが、何月の第何週ごろといった回答で構いません) お店は、東京のデパート系・各ブランドごとのお店(例えばBeamsなど)などです よろしくお願いします

• liao
  • お礼率36% (87/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ladureefr
回答No.2

こちらで詳しい情報がわかりまよ!

参考URL:
http://www.elle.co.jp/home/fashion/sale/

その他の回答 (1)

• meri0408
回答No.1

西武夏市は6/30(土)からスタートです。 ってことは、都内デパートは同日スタートと予想されますね。 各ブランドはデパートHPに掲載されていると思います。

liao
質問者

お礼

来週からなんですね、 あまりブランドHP見ても情報が掲載されていないんですよね… ありがとうございました。