• ベストアンサー

イタリアのセール期間はいつまで?

イタリアで1月セール期間だと聞きましたが、一般的にいつまでセールをやってるんでしょうか? 1月後半から2月初旬まではやっていますか? ブランドもセールをやってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

イタリアは1月と7月です。 法律で時期は決まっています。あと、町ごとに開始日も決まっています。

maruru2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 法律で時期がきまってるんですか!! 初めて知りました、かなりびっくりです。 2月がかぶるから、厳しいかな・・