• 締切済み

イタリアセール期間の買い物(バレンシアガ)

7月の中旬にイタリアに行けることになり、バレンシアガでバッグを買うことも旅の楽しみの一つに考えておりました。しかし、その時期丁度セール期間で、人気のブランド商品はすぐに売り切れて買えないとの情報を得ました。 そこで質問なのですが、バレンシアガもセールになってしまうのでしょうか? もしそうだとしたら、セール期間中は人気のバッグは店内から消えて、買えなくなってしまうのでしょうか? (もしセールしたら、恐らくエディターズバッグなんて、開店と同時に瞬殺で売り切れですよね?) 残念ながらセール初日には間に合う日程ではなさそうなため、セール期間中でもバレンシアガのエディターズバッグが買える店舗をご存知の方がおられましたら、是非御教えいただければ幸いです。 勿論定価で構いませんし、都市はどこでも構いません。(例えばカプリ島とか、本島でなくても構いません) イタリアで、本物のバレンシアガを購入することを以前からずっと楽しみにしており、かなり切実に悩んでおりますもので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。 (ミーハーな質問ですみません。こんな質問でご回答頂けるか、とても心配ですが・・・)

みんなの回答

• otamaccha
回答No.1

こんにちわ。 イタリアでの旅行(?)&ショッピング、楽しみですね!いいなぁ~。楽しんできてくださいね。 さて、ショップについてですが、 私の知る限り、店舗(都市)によって置いてあるもの=売れ筋が異なることがほとんどだと思います。日本での流行=世界共通の流行ではないことがよくわかります。たとえ、雑誌等で、「ミラノで流行中」とか「パリで人気爆発!」と書かれていても、う~んちょっと違うかも。 セールについてですが、セール対象外もしっかり存在します。シーズンコレクションはセールになりますが、定番モデルは対象外でしょう。 どんなブランドも同じです。 まず、イタリア中(訪問都市のみ)のバレンシアガ店舗&開店時間(日)をチェックされてみては?行けるトコは全てチェック! 私の経験だと、大都市では売り切れでも、中小都市で見つけた~!ってこと多いです。 大都市は押し寄せる買い物客数も多いですしね。 お気に入りが見つかるとよいですね! あれ?直営店はミラノだけ?

参考URL:
http://www.balenciaga.com/#Id=/Stores/StoreLocator