• 締切済み

イタリアセール期間の買い物(バレンシアガ)

7月の中旬にイタリアに行けることになり、バレンシアガでバッグを買うことも旅の楽しみの一つに考えておりました。しかし、その時期丁度セール期間で、人気のブランド商品はすぐに売り切れて買えないとの情報を得ました。 そこで質問なのですが、バレンシアガもセールになってしまうのでしょうか? もしそうだとしたら、セール期間中は人気のバッグは店内から消えて、買えなくなってしまうのでしょうか? (もしセールしたら、恐らくエディターズバッグなんて、開店と同時に瞬殺で売り切れですよね?) 残念ながらセール初日には間に合う日程ではなさそうなため、セール期間中でもバレンシアガのエディターズバッグが買える店舗をご存知の方がおられましたら、是非御教えいただければ幸いです。 勿論定価で構いませんし、都市はどこでも構いません。(例えばカプリ島とか、本島でなくても構いません) イタリアで、本物のバレンシアガを購入することを以前からずっと楽しみにしており、かなり切実に悩んでおりますもので、どうぞどうぞ宜しくお願い致します。 (ミーハーな質問ですみません。こんな質問でご回答頂けるか、とても心配ですが・・・)

みんなの回答

  • otamaccha
  • ベストアンサー率45% (29/64)
回答No.1

こんにちわ。 イタリアでの旅行(?)&ショッピング、楽しみですね!いいなぁ~。楽しんできてくださいね。 さて、ショップについてですが、 私の知る限り、店舗(都市)によって置いてあるもの=売れ筋が異なることがほとんどだと思います。日本での流行=世界共通の流行ではないことがよくわかります。たとえ、雑誌等で、「ミラノで流行中」とか「パリで人気爆発!」と書かれていても、う~んちょっと違うかも。 セールについてですが、セール対象外もしっかり存在します。シーズンコレクションはセールになりますが、定番モデルは対象外でしょう。 どんなブランドも同じです。 まず、イタリア中(訪問都市のみ)のバレンシアガ店舗&開店時間(日)をチェックされてみては?行けるトコは全てチェック! 私の経験だと、大都市では売り切れでも、中小都市で見つけた~!ってこと多いです。 大都市は押し寄せる買い物客数も多いですしね。 お気に入りが見つかるとよいですね! あれ?直営店はミラノだけ?

参考URL:
http://www.balenciaga.com/#Id=/Stores/StoreLocator

関連するQ&A

  • バレンシアガ風のエディターズバッグ・・・

    最近人気ですよねバレンシアガのバッグ。 私は学校用に、たまに教科書とかも入れられる、おしゃれで実用的なバッグを探していたら、これがいいかな?と思いました。 ですが、とても本物なんて買えないですし^^;ヤフオクで、合皮のバレンシアガ風のエディターズバッグを買おうかな?と思ってます。8000円くらいで沢山出てるんで・・・。 でもやっぱり偽物?ですし、本皮じゃないなんて見ればすぐ分かりますよね。恥ずかしいかなぁ・・・と思って躊躇してしまいます。 やっぱり偽物だとばれて恥をかくくらいなら、大人しくノーブランドとかのバッグを買ったほうがいいんでしょうかね? もう20になったし、周りの女の子はブランド物のバッグを普通に持ってるんで、お金ためて本物のブランドバッグを買おうとは思ってるんですが・・・。

  • イタリア PRADA路面店のセール事情。

    今月、イタリアに旅行に行きます。セール時期ということもあり、非常に楽しみにしております。 フィレンツェ郊外のアウトレット(プラダなど)にも行きますが、今回質問したいのは、アウトレットではないローマにあるプラダの路面店のセール情報についてです。 (1)プラダもセールを実施するのでしょうか? (2)洋服や靴ではなく、バッグや財布を購入しようと思っています。それらの商品もセール対象商品だったりするのでしょうか? (3)バッグや財布には“春夏”や“秋冬”といった括りがない場合がほとんどだと思います(服や例外の小物を除く)が、財布やバッグもセール対象なのでしょうか? セール時期にイタリアを訪れた方がおられたら、お教え願えませんか? 宜しくお願いいたします。

  • バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「L

    バレンシアガのシティやファーストと似たバッグを扱う「BESSO」や「LUSH」というブランド?って何ですか? 「BESSO」や「LUSH」は「バレンシアガの偽物またはコピー商品」なのでしょうか? バレンシアガの「偽物」「コピー商品」とはまた別のものなんでしょうか? 別のものである場合は「BESSO」や「LUSH」と「バレンシアガの偽物(コピー商品)」の違いは何なんでしょうか?(バッグ内部にあるタグが違うらしいというのは聞いた事があります) 「バレンシアガと同じ工場で作られた」というのは聞いた事がありますが、もしそうならよく似たデザインのバッグを作ることをバレンシアガ本社に許可されている商品ということになるんでしょうか?(「ライセンス商品」というものになるんでしょうか?) また、二コール・リッチーなどの海外セレブも愛用しているらしいと聞いた事がありますが本当でしょううか? バレンシアガ直営店で定価で買うお金はないし、正直バレンシアガのエディターズバッグは一過性の流行に感じる(自分は今までそう思っていて流行が去るのを今まで待っていましたが去らないため根負けして買おうというわけです。)というか一生ずっとは持たない気がするので18万も使う事には疑問を感じることもあり、質屋出品などでバレンシアガを探していたのですが中古で納得のいく値段内でほしい色が見つからないため、持っていても恥ずかしくないものであれば(この言い方は語弊があるかもしれませんがこれはあくまで私の個人的主観であって当の本人が満足できるのであれば何でも良いと思います。)購入を考えたいと思っておりますので参考になるお話聞かせてもらえれば幸いで御座います。 この質問は言葉で説明するのが非常に難しく、わかりにくいかもしれませんがニュアンスで何が言いたいのか感じ取っていただけたら幸いです。あと、私はここに質問するのが初めてですので何かおかしなところがあったら申し訳ないです。では、よろしくお願いします。

  • アフタークリスマスセールについて

    アメリカで12月26日から行われるアフタークリスマスセールについて質問です。 このセール期間は店内の商品が全て安くなっているのでしょうか。 それともクリスマスや秋冬商品限定なのでしょうか。 また、セールは26日から何日頃までしているのか。 27日に行ったのではもう遅いのか。 お店はpottery barn、crate & barrelなどの生活雑貨のお店を検討しています。 ご存知の方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • イタリア個人手配について

    初めて質問させていただきます。 今、イタリアに以下日程にて個人旅行を考えています。 期間:9月中旬 10日間 場所:フィレンツェ4泊→カプリ島1泊→ローマ3泊 (都市間の移動はESを日本で予約する予定) 航空券:ANASKYWEBにて取る予定 ホテル:上記サイトで取る予定☆3クラス(カプリ島のみ別サイト) 予算:60万(食事含まず) ・ツアーは折角のイタリアのいいところが見れない ・個人手配のほうが安い と思って個人手配を選んだのですが、、、意外に高いんですね。。 つきましては、以下について皆様の貴重な意見をいただけるとうれしいです! ◆費用について  上記要件で見積もってみたら、ざっと65万はいきました。  これは高すぎるんでしょうか??  本当はもっと安くしたかったのですが・・・  (同時期の10日間イタリア周遊ツアーと値段は大差なかったんです) ◆ESについて  時間がよく遅れる、とあるのですが、  個人では乗らないほうがいいでしょうか? ◆個人旅行そのものについて  やはり、イタリアに行きなれていなければ個人旅行は危険でしょうか? ◆飛行機の座席について  ANASKYWEB経由だと座席指定ができるようですが  他航空券サイトでも座席指定できるものなんでしょうか? 主人(海外2回、いずれもツアー) 私(海外5回以上、うち2回はイタリア。ツアーと個人半々) 折角イタリアにいけるので、もう、キツキツな団体旅行はしたくなくて。。 長文になってしまいましたが、ご回答いただけますと幸いです。 宜しくお願いします。

  • イタリアに詳しい方!ローマ&ナポリ

    よろしくお願いします。 明日出発なので、ちょっと焦っています。 下記の質問について、お分かりの方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 もちろんすべてでなくて結構です★ (1)ローマにあるという「ボルサリー」という帽子屋はどこにあるのでしょうか?父親にここのハンチングがほしいと頼まれたのですが、さっそく調べたところ、公式HPはおろか、地図も何もヒットしません… とても有名なお店と父親は言い張るのですが。 (2)ナポリに1泊します。下記サイトを拝見し、是非行ってみたいと思うのですが、やはり危険なのかなと少し心配です。 http://yakei.jp/abroad/posillipo/ 日帰りではないので、日没までからスタンバイし、夜景を見たらさっとホテルに戻ろうかと思うのですが、やはりタクシーで行き、帰った方がいいのでしょうか? 行きにケーブルで行き、帰りにタクシーで帰る場合、どこでタクシーを拾えるかご存知でしたら教えてください。 宿泊先はナポリ中央駅のそばなので、タクシー料金いくらかかるのかちょっと心配です・・・ (3)新婚旅行なので、お世話になった方や家族にプレゼントを購入しようと思っています。 運が良いことにセール時期! イタリアといったらやはり革製品!と勝手に思っているのですが、ブランド物ではなくて、日本であまり有名ではないけれど、丁寧な仕事をしていて良心的な価格のお店(靴屋、小物、手袋、バッグ)がありましたら教えて下さい。 また、「こんなものも喜ばれる」というイタリアならではのお土産がありましたら教えてください。 行く場所は、ローマ3泊、ナポリ1泊、オルヴィエート2泊、カプリ島1泊です。 以上です。

  • 【イタリア旅行】JTBと日本旅行で悩んでいます・・

    新婚旅行でイタリアを考えているのですが、日程の関係で下記の2つに絞られました。 みなさんなら、どちらを選びますか? (1)日本旅行 ワゴンセール!イタリア8日間 http://www.tour.ne.jp/w_tour/4658923/ (2)JTB:季刊 ローマから人気の4都市巡り ボーノ!イタリア満喫<食事がおいしいコース> http://www.tour.ne.jp/w_tour/4895829/?dp_y=2013&dp_m=05&dp_d=18&dst_id=3&cty_id=93&dsp_sort=osc_asc (1)全ホテルAクラス以上、ベニスとローマではSクラスホテルに宿泊(ただしアメリカンタイプ) ※各都市近郊になる場合もあり システィーナ礼拝堂でミケランジェロ画「天地創造」「最後の審判」を観ることができる ローマで終日フリータイムがある(カプリ島に行きたい場合はOP追加しなくてはならない) (2)アリタリアーイタリア航空往復直行便利用が決定している ホテルも決定しており、ベネチアの宿泊地はメストレである・・・ フィレンツェで自由行動があり、ローマのカプリ島はツアーに組み込まれている 金額:(1)が安い 航空:(2)は直行便が決定している ホテル:(2)は決定しているが、良いのか並なのかよくわからない。(1)はまだ未定・・・ 【必須条件】 いづれも自由行動でウェディングフォトツアーをOPで入れるつもりです。 フォト会社とは準備~ホテルに戻るまで3、4時間で出来ると確認はとれているので(2)の自由行動でも可能です。 どちらのツアーが良いと思いますか? 海外旅行に慣れていないため、優先順位がわかりません。 ご教示いただけると助かります><!!

  • イタリアのセール期間はいつまで?

    イタリアで1月セール期間だと聞きましたが、一般的にいつまでセールをやってるんでしょうか? 1月後半から2月初旬まではやっていますか? ブランドもセールをやってるんでしょうか?

  • 新婚旅行でこんなところはありますか?

    5月中旬~下旬ごろに新婚旅行に行こうと思っております。 期間は8日間~10日間ぐらいで考えています。 イタリアで観光&買い物(洋服、靴、バッグなど)と思っていたのですがビーチやプールでのんびりもしたいのです。 そこで、この季節に、イタリアでそのようなことを叶えられる場所はありますか? シチリア島やカプリ島はどうでしょうか? また、他の国で買い物&リゾート気分が味わえるところがありましたら 教えて下さい。 ハワイ以外でお願いします。 買い物はブランド品のアウトレットなどがあるといいです。 費用は今はとりあえず考慮せずに、でも普通の会社員ですので、実際は予算があります。 海外に詳しい方、アドバイス宜しくお願い致します。

  • イタリアへの新婚旅行(9月)について

    はじめまして。9月にイタリアへの新婚旅行を予定しているものです。 旅程はベニス1泊、フィレンツェ2泊、ローマ3泊の6泊8日です。 飛行機とユーロスター以外は全て終日フリーの旅行なのですが、 お互いにヨーロッパへの旅行は初めてで、英語も日常会話程度です。 皆さまに教えていただきたいのですが、 1、この都市ではこれをした方がよい(観光地・食べ物など)!というお勧め 2、カプリ島(青の洞窟)とピサの斜塔ツアー、セリエA観戦などをオプショナルツアーで考えています。   申し込みは事前申し込みか現地申し込みか?現地の場合、どのように申し込めばよいか? 3、財布やバッグ、靴、時計など何か2人で記念になるものを購入したいのですが、どの都市で買うのがお得か? 4、ホテルは全て3つ星ホテルです。立地的にはいずれも駅近くて便利ですが…グレードアップは必要でしょうか(日中は観光なので豪華なお部屋にする必要はないと旅行会社の方に言われました)? 質問が多くすみません。2人で海外旅行に行くのも初めてなので、下調べをしっかりして楽しい旅行にしたいです。イタリア通の方、アドバイス宜しくお願い致します。