三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏のバーゲンの初日、開店前に大行列ができた理由は?

このQ&Aのポイント
  • 三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏のバーゲンの初日、伊勢丹新宿店に出店前から行列ができた理由について教えてください。
  • 伊勢丹新宿店のサマーセールの初日、開店前には多くの人々が並び、大行列ができました。なぜ開店前から並ぶのでしょうか?
  • 伊勢丹新宿店のサマーセールの初日、開店前にはなぜ行列ができるのか、その理由を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

【百貨店】三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏の

【百貨店】三越伊勢丹のサマーセール、夏セール、夏のバーゲンの初日、伊勢丹新宿店に10時半時点で6100人が来店して開店前に大量の行列が出来ていましたが、伊勢丹新宿店のサマーセールって開店前から並ぶ理由って何があるんですか? 正月の福袋とかなら分かりますけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは セールを前倒しで行っている 恒例行事みたいなものだからです。 それをマスコミに載せることによって また次回のセールに繋がるようになっています。 つまり宣伝効果が大きくそれをみた人が 来店するということです。 好循環の流れです。 https://www.wwdjapan.com/fashion/2015/01/14/00015049.html

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます