• 締切済み

韓国 免税店の夏のセール時期

質問です。今年の6月に釜山旅行に行く予定です。 韓国のデパートも日本の様にセールはあるのでしょうか? 免税店はセールがあると聞きましたが、6月は期間中なのでしょうか? また、一番安くなる時期をご存知の方は教えて下さい。 まだ時間もあるし、セールに合わせて旅行に行きたいと思っています。

みんなの回答

• pinpika
回答No.1

ロッテ免税店のセールのスケジュールを見ると 6月はセールをしていなくて7月からセールみたいですね。 いつが一番安くなるかはわかりませんが ウォン安のうちに行ってくださいね。 1月にソウルに行った時に、免税店の中の人気ブランドは品薄でした。 自分の欲しい商品の番号とかをメモしておいて 店員さんに見せると奥から出してくれたという話もあるので 日本で欲しい商品を決めておいてもいいかも。 http://jp.lottedfs.com/benefit/salecalendar.php

hiropukupuku
質問者

お礼

ご丁寧にカレンダー有難うございます。 とても参考になりました。 欲しい物いくかあるので、アドバイス通り欲しい商品の番号など 控えて行くことにします。