-PR-
解決済み

韓国のバーゲンセールの時期は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27748
  • 閲覧数1969
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 14% (1/7)

2月か3月ににソウルへ旅行に行こうと思っています。韓国でのバーゲンセールの時期を知っている方がおられましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 48% (85/176)

バーゲンセールをするお店はだいたい日本と同じ時期ですが、店頭で値切れますからいつでもバーゲンです。
テクニックの勝負です。
コツは、自分が納得する値段にまで下がらなかったらさっさと他のお店に行っちゃうことです。
また、サイズ表示が日本と違いますので気をつけてください。
参考URLつけときます。
寒いですよ!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 38% (496/1279)

メジャーな東大門や南大門だけでなく、漢南(ハンナム)地域も穴場です。
漢江(ハンガン)の南に高級ブランドのブティックやアウトレットショップが点在しています。

ちょっと話は変わりますが、韓国土産の定番の韓国海苔は、絶対にデパートで買うことをおすすめします。市場やお土産店、免税店にある海苔は、新鮮でなかったり2流品だったりするものが殆どです。
食べ比べたら直ぐにわかると思います。ロッテデパートなどの地下食品売り場で買うことができますし、値段もほとんど変わりません。参考までに。