• 締切済み

春のバーゲン情報教えてください!

アウトレットモールでセールが始まってるのですが、今買って春にセールがあったらどうしよう・・・と思って質問しました。 主に知りたいのは新宿のマルイヤング、ルミネ、ミロードなどです。 大体毎年いつごろにやっているのか、はたまたやってないのか教えてくれませんか?

みんなの回答

• todoroki
回答No.1

個人で立ち上げているような、ブランドといえないようなお洋服なら在庫整理でセールにすることもありますが いわゆる全国展開のブランドなら、春物は7月のセールまでは安くはなりません。 こっそりやっているブランドもたまに見かけますがどこのショップでも一斉にやるものではなく やっているところを見つければラッキー程度です。 丸井では絶対にやりませんね。  でもアウトレットでのセールって今期物ではなく昔の売れ残りがセールになっているんですよ。 あんまり期待しない方がいいと思いますけど。