• ベストアンサー

マルイのセールが1日から始まっていると思うのですがもう終わってしまった

マルイのセールが1日から始まっていると思うのですがもう終わってしまったのでしょうか? 終わっていない場合セールは大体いつ頃まで行われるのでしょうか? どなたかお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxmihanaxx
回答No.1

まだやってます。マルイはいつも一週間くらいスパークリングセールを行い、それから再値下げの第二弾をやりますね。 夏のセールの場合、実際はお盆過ぎまでだらだらとセールが続いています。 ただしお店の売り場全てがセール!というのは始まってから一週間ほどで、それからは徐々に新商品(プロパー)が売り場に顔を出し始めます。 新しい商品をお盆までにまた値下げするかしないかはブランドそれぞれなので一概に言えません。 まとめると、セール品が揃っているのを狙うなら7月頭、セール品に品薄感が出ても再値下げを狙うなら7月中旬以降、売り場の一部でもよければ8月下旬まで何らかの形でセールは続いているということです。

yyy1115
質問者

お礼

ありがとうございます! とても丁寧な説明で嬉しく思います。 時期を狙ってセールに出掛けようと思います。