• ベストアンサー

丸井のスパークリングセールと御殿場アウトレット等の年明けセール、どちら

丸井のスパークリングセールと御殿場アウトレット等の年明けセール、どちらがお得でしょうか? 丸井のスパークリングセールは、最初30%オフ~最大70%オフになると思うのですが、都心の丸井は、70%オフの時期になるとすでに品薄、いいものがなくなってる、というイメージがあります。アウトレットも、売れ残り品が回ってくるところなので、いいものかどうかはわかりませんが、アウトレットで結構いい買い物をいつもしているので、特に「売れ残りだからイマイチ」という印象は持っていません。 どちらがオススメか、御経験のある方、アドバイスをお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

安いのが良いのであればファッションセンター・しまむらをおすすめします。

darlingpapa
質問者

お礼

いえ、丸井とアウトレットに入っているショップ目当てなんです。 安ければなんでも、というわけではありません。