• 締切済み

CANON PIXUS Pro9000MarkII の使用感について教えてください

`08年11月に CANON PIXUS Pro9000 について,(1)使用感 (2)後継機発表の見通し 等について質問 (質問番号 4460480) をし,先輩諸氏からご回答をいただいた老爺です。 Pro9000購入の背中を押していただいたのですが,体調を崩したりしてグズグズしているうちに,後継機 Pro9000MarkII が発売になってしまいました。 そこで,Pro9000MarkII をご使用になった諸先輩のご意見を参考にして, Pro9000 にするか,Pro9000MarkII にするか決めたいと思いますので,よろしくお願いします。   環境 : 愛器Nikon D300 Nikon D80 Mac iMac 24 ( OS X 10.5.7 )

みんなの回答

• MVX250F001
回答No.1

印刷結果についてはよーく見比べてもほとんど違いを見出せません 印刷スピードはMarkIIの方が速くなりました 9000が旧モデル扱いで格安で手に入るのならいいかもしれませんが、デジモノはやはり新しい方が何かと進化しています

lone160
質問者

お礼

早々にご回答くださいまして有り難うございます。 未だ未だ,決断がつきません。