• ベストアンサー

ビデオテープをDVDにダビングした後でのリッピングについて

古いビデオをGV-USBを使用してダビング、さてこのDVDをDVDdecrypterでリッピングしようと試みましたがVIDEOTSが見つからないという表示が出て何度試みても失敗します。 どのようにすればリッピングが出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tama80ji
回答No.1

はじめまして。 これだけだと不明です。 >古いビデオをGV-USBを使用してダビング とありますが、きちんとDVD-VIDEOは作成したのですか? MPEG2データをそのままディスクに書き込んだだけならば、それは単なるデータDVDです。 もし、オーサリングがなされて、DVD-VIDEOを作成したのであれば、そのディスクをドライブに入れて開いて見ればVIDEO_TSフォルダーがあるはずです。 確認とディスクのフォルダー、ファイル構成等補足をお願いします。

pastelbrue
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 設定を間違っていました。 DVD-VIDEOで作成したところVIDEO_TSフォルダーになっていました。 すいません。