• ベストアンサー

石垣島での水稲の開花時期はいつでしょうか?

毎度お世話になります。 石垣島では、水稲が二毛作や三毛作で栽培されるそうですが、 (1)田植えの時期 と (2)開花時期は、○月○旬でしょうか? 御存じの方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.1

「石垣島 水稲」を入れると下記を含めヒットします。種々問題点がある様です。

参考URL:
http://konarc.naro.affrc.go.jp/kyushu_seika/1998/1998063.html
sakasagitsunen
質問者

お礼

snowbeesさん ありがとうございます。 表1の播種期と到穂日数で理解出来ました! 今後もよろしくお願いします。