• 締切済み

中国人

私は何故か中国人の男性にとても惹かれます。 そこで、中国人の方々と知り合いたいのですが、中華料理店以外で中国人の方々がよく働いているお店をご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

マゾですか? 女を所有物にしか感じない国民性ですよ 奴隷のように虐げられるのが幸せと感じるのなら中国人と結婚するのが一番でしょうけど

回答No.5

50歳の男性です、妻が中国人で、現在も中国で生活しています、 中国人の男性辞めた方が良いですよ、なぜなら男だ一番、バス、電車、一番最初に座るのは彼氏、旦那、それだけではない、重い荷物、(買い物)も彼女や妻が運ぶ、町歩いていると夫婦子連れで(赤ん坊)妻子供ダコしなら、買い物袋も持つ、旦那は小さい荷物を持つ、私の妻の実家は食事はまず男性、女達は待つ、これは今でもあります、それと日本人の男性よりも3杯女性にたいして暴力振る、もちろん中には優しい男性も居るが、そうですね100人のなかに一人多くても二人、良く考えた方が良いですよ、

回答No.4

止めときなさい。 人の土地で土足に入って泥棒のような中国人 世界で最悪な中国人 海外旅行に行ってもマナーの知らない中国人 みつけたらすぐに殺せ

• MIRAI903
回答No.3

何故好かれるのか理解していないのですか?それだけで安易に知り合いたいというのは良くないと思います。まして中韓の人は日本人に対して反日思想を持っている人が殆どなので気をつけて下さい。そうやって騙された人は多いです。 今は中国人も多いですからコンビニなども多いです。あとはスーパーなど。積極的に店が受け入れているみたいです。

回答No.2

あのね。私は中国人です。来年四月日本に留学します。もしよかったらお友達になれませんか。メールでしゃべたり、お互いに勉強しましょ!

回答No.1

働いているところではないですが… 中国人の方と交流したいのであれば、地元の国際交流協会を尋ねれば交流の場があると思います。市町村単位・都道府県単位で組織されています。大きな都市なら市の協会、そうでなければ都道府県の協会が良いと思います。 お店で知り合うよりは、身元の確かな方に巡り合う可能性が高いと思います。