• 締切済み

アドセンスについて

アドセンスのアカウントを取得するため登録したサイト以外の複数のサイトにアドセンス広告をはっても問題はないのでしょうか? ご存知の方、ぜひ教えてください。

みんなの回答

• tom900
回答No.2

アカウント取得時のサイト以外への掲載も可能です。 ただし、アダルトやギャンブル系のサイトにはNGなので規約をしっかり確認してから貼りましょう。 それから、自分の管理サイトであることを管理画面で設定しないと、掲載後に幾らクリックされても報酬としてカウントされないので、管理画面での設定も忘れないようにしてくださいね。

hided577
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 回答の中で1つ分からない事がありますのでお手数ですが ご回答お願いします。 「自分の管理サイトであることを管理画面で設定」 とありますが、その「管理画面」は自分のサイトの管理画面で 設定するということですか?

• okkey2
回答No.1

こんにちは。 大丈夫だと思います。審査等もありませんよ。 但し、ガイドラインをよく読まれることをおすすめします。