• 締切済み

助けて下さい…

tmaru08の回答

• tmaru08
回答No.3

私は逆に20歳頃までは人と話すことがとても苦手でした 相手の血液型、星座なんかを聞いて自分と相性が合うかなんかも調べたりもしたことがあります(笑 でもある時人と話していたら気づいたことがありました 大抵の人は人の話を聞いていない、覚えていないと言うこと そして聞いてくれている人が親友であり自分にとって大切な人であると 軽い気持ちで人と話してみてください 世界観が大きく変わると思います 15年前の記憶、思い出より…