• 締切済み

男の人はどっちがイヤ?

blue10242の回答

• blue10242
回答No.5

ニキビがたくさんあるとか、毛穴の汚れがあるとか、気にしたことが無いですね。 正直に言ってそこまで細かいことよりも自分に対してどう接してくれるかの方が気になりますね。 ぶりっ子であろうとも優しくしてくれる子が一番イイし、キレイでもいつも上から目線だとイヤだし、 好かれる好かれないは接し方しだいだと思います。 外見で気にするのは、 1.痩せ過ぎ・太りすぎでないか 2.身だしなみがきちっとしているか 3.顔が好みのタイプであるか(特に目と口を気にしました) の順番で判断していた記憶があります。 ニキビと毛穴どっちもどっちで優劣の判断基準にはなりませんね。