• ベストアンサー

まじへこんでます。

microburstの回答

回答No.7

文面を誤解していましたので訂正です。あなたの車の後部バンパーが追突されて壊された、と言うことですね。部分修理で同じことが起こったら、今度は整備不良で、あなたの責任割合は0ではすまなくなります。 とことん交換を要求擦るべきです。良心的な保険屋だったら、責任割合が0でも間に入るのが業務、裁判費用特約に入っているなら、それを利用して、裁判に持ち込んでも、相手方の責任割合10を補填させるべきでしょう。凹んでいる場合じゃないですよ。  誤解ですみませんでした。