• ベストアンサー

OPの曲とかをダウンロード(FREE!)出来るところ?

アニメのOpeningやEndingの音楽がほしいんですが、そういうサイトが 全然ないんです。 ゲームなどの曲だと結構「フリーダウンロードです」みたいな かんじで置いてありますよね? アニメの曲はやっぱり著作権とかが厳しくてで そういうわけにはいかないんでしょうか、、、。

• moeqq
  • お礼率59% (31/52)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuka_chan
回答No.2

このサイトはお役に立たないでしょうか?? 「コンピュータミュージック専門サーチエンジン」です。※参考URLのページ。 わたしも昔は↑のサイトを、よく利用してました♪ 曲のタイトルか歌手名が分かっている場合は、ここで探すと便利です。 既に ご存知だったら、ごめんなさい☆ お目当ての曲が早く見つかるといいですね。

参考URL:
http://www.dtm.ac/

その他の回答 (1)

• taknt
回答No.1

歌詞でさえ 書くと 削除対象となってしまうのに、曲までは・・・。 midiとかならば あるかもしれませんが・・・。 ちなみに アニメの曲 というわけではなく、著作権フリーでないもの以外は すべて ダメでしょう。