• 締切済み

アメリカ人、またはEnglish speaker のルームメイトの探し方

caldesacの回答

• caldesac
回答No.1

それでしたらJAPAN TIMESにクラスファイドアドをだしたらどうでしょうか?いちばん反応が多くて、早いと思います。

kochi_002
質問者

補足

回答ありがとうございます。よろしかったらURL教えていただけないでしょうか?ジャパンタイムズ、Japan Times、で検索したのですが、、ちょっと違うサイトに行ってしまうようで見つけられません。。。すみません。