• 締切済み

あくび

私は日中あくび&眠気に悩まされています。どうしたらあくび&眠気は治まりますか?

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

睡眠不足や、寝ていても睡眠が浅い可能性が有ります。 また、病気の場合は、睡眠時無呼吸症の可能性が有ります。 睡眠不足は睡眠外来へ。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%9D%A1%E7%9C%A0%E5%A4%96%E6%9D%A5&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&x=wrt 睡眠時無呼吸症の場合は専門医へ。 http://sleep-mukokyu.com/list.html