• 締切済み

このスパイク!?

こんにちは 2,3日前にも質問しましたが また、気になることがあって まだ、日本で発売されていない アンダーアーマーのスパイク いつ頃発売でしょうか? スパイクの画像を貼っときました この5本歯ってどうですかね ご意見たくさんお待ちしています

みんなの回答

• lbbc
回答No.1

どうしてもほしいなら日本での発売を待たなくても直接アメリカのサイトから買えます。人工皮革だから税金は革靴ほど高くないはずです(自分で調べてください) たとえばeastbayでは海外発送についてカナダ以外の国は商品の25%の手数料と送料がかかります http://www.eastbay.com/customerserv/help:shipInternational/ 返品に関しては http://www.eastbay.com/customerserv/help:returnPolicy/