• 締切済み

~スパイク~「TOTTI 10 L RTX 14」をとはどんなもの?

ネットオークションでサッカースパイクの「TOTTI 10 L RTX 14」というものを買ったのですが、オークションの説明には「日本未発売」と記載されていました。 商品は箱なしでタグだけがついていたのですが、日本語は書いてません。それは日本未発売とは関係あるのかわからないのですが、このスパイクはどんなものなんでしょうか?このスパイクについての詳細を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ディアドラのトッティ・モデルだと思うのですが、 ↓これか、タイプ違いかと思いますけどどうでしょう。 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/ushidaspo.com/g/251/index.shtml 【説明】2007-2008シーズンのF.トッティ使用レプリカモデル。 アッパーに特別に装着された素材により、ぬかるんだグラウンド状況でさえボールタッチ、コントロールを確実にサポートします。