• ベストアンサー

引越しの際の家具や家電の処分、設置について

yoyogifallの回答

回答No.3

とりあえず、お近所のリサクルショップに相談してみては どうでしょう? モノを見て、見積りしてくれると思います。 私見ですが・・・ AVラックは買い取ってくれるでしょう。 テレビ、洗濯機はサイズ次第ですね。 粗大ゴミでお金取られそうでしたら、 他業者や公共(区や市)と比較しましょう。 オークション出品という手もありますが、 配送等が意外に手間ですよ。 ベッドもキングスダウン等のブランド以外は、 粗大ゴミですね。

harimaya5
質問者

お礼

ベットは畳ベットなんです。 なので粗大ごみですよね。 リサイクルショップにも相談してみようと思います。 ありがとうございました。