akio3355のプロフィール

@akio3355 akio3355
ありがとう数182
質問数11
回答数274
ベストアンサー数
83
ベストアンサー率
46%
お礼率
42%

人生色々だね。 社会人としていつのまにか20年以上たってしまいました。 順風満帆とも言えず、横道にそれたり真面目にやろうと決意しても会社が倒産したり・・・ 大きな声で言えない様な経験も多々。 色々上手くいかないのも人生。 予想通りにならなないからこそ、人生は面白い!

  • 登録日2006/08/26
  • 引越しの不用品回収

    今度引越しするのですが不用品回収できる業者あるじゃないですか、それって家具家電などの大きい物だけですか? それともいらないもの段ボールにまとめて全部引き取ってくれるんですか?

  • スマホ同士のルーターを経由した有線接続について

    Galaxyのスマホ(スマホA)とXperiaのサブスマホ(スマホB)を有線接続しようと思い挑戦しましたができませんでした。こちらについては良いのですが少し疑問ができました 以下のように接続すればスマホ同士の有線接続は可能でしょうか スマホA {USB-LAN変換}<LANケーブル> ルーター <LANケーブル>{LAN-USB変換} スマホB 何度か検索しましたがこのような記事はないのでこちらにて質問させていただきました

  • 素人が洗濯機、冷蔵庫を2階に運ぶことは可能ですか

    素人男性一人で洗濯機(洗濯容量5キロ)、冷蔵庫(110リットル)の生活家電をマンション・アパートの階段を使い2階に運ぶことは簡単でしょうか? 筋力、体力などは並とします。 上手く運ぶ方法がご存知でしたら教えてください。

  • 【休日だけのダイエット】10kgは痩せたいです!

    163cm、68kg、25歳の女性です。太りすぎなのは分かっています。 そろそろ身体が重く、着られる服も少なくなってきたので痩せたいと思っています。 できれば半年以内には10kgほど痩せたいです。 特太っているのは上半身。二の腕とお腹が気になります。 営業の仕事で、平日は9:00~23:00頃まで働いています。飲みの機会も多いです。 徒歩移動のため、1日1万歩以上は歩いているのですが、外食が多いです。 【ダイエット案】 平日:1500kcal以内に抑える。(夜は置き換えダイエット。1日1本野菜ジュースを飲むようにする) 休日:ジムに1週間に1度行く。60分のスタジオプログラム+ジョギング30分+プール30分 1週間に1~2回程度:カーヴィーダンスのDVDで30分程度ダンス。 これで半年で10kgは減りますか。なかなか平日に時間がとれない私でも 痩せるアドバイスなどあれば、よろしくお願いいたします。

  • 金魚すくいの金魚

    母が金魚すくいで出目金を2匹もって帰ってきました。それが四日前のことです。昆虫用のプラケースに水道水を入れて放し、二日目に餌を上げてきました。 依然金魚を飼っていたので、器具等は揃っていたのですが1週間生きてたら出すといって何もしませんでした。猫を飼っているので、喜ぶかと思ってすくってきたとのこと。 水槽?が白く濁って、水面へ顔を出すという行為を何度もしていたため、三日目にGEXの金魚セットのSサイズを購入してきて金魚を放しました。 水温が32度だったので、今日ファンを購入してきてセットして現在28℃です。餌は昨日からあげていません。 前置きはここまでで、2匹とも底の辺りでじっとしています。 何かしてあげれる事があれば教えて下さいm(__)m