• 締切済み

困ってます。保証人なしで部屋を借りたいのですが

7月から、東京で、新たに部屋を借りたいのですが、現在、風俗関係の仕事をしているため、在籍証明や原泉等、又、保証人もつけられない状態です。こんな、状態で、部屋を借りることができるのでしょうか、どうか、おしえてください、よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hkinntoki7
回答No.4

業界で有名な不動産屋さんです。 →http://www.hokutosystem.co.jp/topseo/index.html

• m_inoue222
回答No.3

大家してます >現在、風俗関係の仕事をしているため 繁華街に店を構えている仲介業者は貴方が契約できる物件ばかりを揃えています

• nasuotoko
回答No.2

初めましてこんばんは。 保証人が付けられない場合は、まず入居したい物件を取り扱っている不動産会社に電話をし、保証会社を利用して入居をしたい旨を伝えることです。 ちなみに保証会社の利用料は家賃の一ヶ月分←自分の場合。大抵そうだと思います) 頑張って下さいね(*^_^*)

• kendosanko
回答No.1

答えは「根気強く探せばあります」です。 保証会社対応、保証人なし可で、 しかも水商売や風俗可の物件を探すことをお勧めします。 緊急連絡先ぐらいはあるんでしょう? なお、最近は不況のため、保証人ありの物件でさえも保証会社 を付けることを要求する物件が増えています。 保証会社の制度をよく知らないのであれば、また別の質問してください。

mie0404
質問者

補足

メールありがとうございます。親切な回答で、わかりやすかったです。 又、よければ保証制度について教えて下さい。   後、この様な条件で借りれる、不動産屋があれば教えてください。 住む場所としては、池袋周辺か、大久保周辺を考えています。 初めて、東京にいくので、何をわからなくて、すいません。