• 締切済み

食事料金について

老人保健施設のショートステイを利用中の方が、そのまま入所へと変更になった場合ですが、 入所へと変更となった時間が昼食後の場合、その日の食事の料金の請求はどうなるでしょうか? ショートでの朝食・昼食の料金+入所の食事の料金を払わなければいけませんか?

みんなの回答

• 10312480
回答No.1

特別な事情がない限り、同じ日にショートと入所が重なることは認められないので、実際は施設に入所したままでも、入所の前の日にショートは退所扱いになります。 23:59まではショート、0:00から入所てことですね。