• 締切済み

この布団どう思いますか?

防ダニ・丸洗いできるのがほしくて調べたらこれが一番安かったんです しかし丸洗いできると書いてあるのに硬わた敷き布団わ手洗いわできませんと書いてあります 手洗いもできないんじゃ敷きわ洗濯機で洗えませんよね? また使ったことある人いたら感想聞かせてください!

noname#118510
noname#118510

みんなの回答

• shubal
回答No.1

ひょっとして洗濯機では洗えるけど、手洗いはできないということではないですか?たぶんそうだと思うんですけど。「ウォッシャブル布団3点セット」って書いてありますから。