• 締切済み

ネットショップ運営は?

ネットショップ運営はどうでしょうか?ドロップショッピングのメリットは知っていますが・・・ノーリスク・ハイリターンがうり、なんですけど。契約の会社にもよるでしょうか?契約料で100万円くらいです。 リターンが月25万くらいみたいです。

• ffgg
  • お礼率100% (6/6)

みんなの回答

• PU2
回答No.1

ドロップショッピングはノーリスクじゃありませんよ 普通に商売するより容易に始められるだけリスクは発生します。 リスクが低いだけです。でも低リターンです。(アフィエイトよりちょっといいだけ) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0 それに契約料100万円? 想像ですが家電とかゲーム機とかあり得ない安い仕入れ値提示している怪しい業者では? その商材の一般的な仕入れ値知らないと騙されるようですがそんな甘いわけ (良い仕入れ値なわけ)ありませんからね 騙されないようにね

ffgg
質問者

お礼

わざわざありがとうございます。やはり創造していた意見でした。 個人の考え方より、やはり怪しい。ほうが先ですね。危ない、危ない。