• ベストアンサー

中古の高校教科書をネット販売で買える所を探しています。

ネットで中古の高校の教科書を買いたいのですが、検索画面で何と書けばよいのか分かりません。「教科書」ではほとんど出てこなく、今の高校の教科書の個別な名前も分かりません。 探しているのは、(大学受験を目指しているので)なるべく新しい教科書で、教科は、日本史、世界史、古文、漢文、数学のものと理化系のものです。 今使っている具体的な名前など教えていただけたら嬉しいです。 あとそもそもネット販売で中古の教科書は多くあるのでしょうか?(オークションでは見かけますが。) もし扱っているネット販売店があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowplus
回答No.1

新品ならありますが http://www.aomoritosyo.co.jp/index.html http://www.google.com/search?client=opera&rls=ja&q=%E9%AB%98%E6%A0%A1+%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8&sourceid=opera&ie=utf-8&oe=utf-8 もし旧課程とかがほしいとかでしたらモバオクやヤフオクを あたってください

yuyu2004
質問者

お礼

回答ありがおとうございます。<m(__)m> 青森のものは良さそうな感じです! よく調べてみます! ありがとうございました!