• ベストアンサー

どうしたらいいでしょう

jyoerenの回答

  • jyoeren
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

わたしには想像もできないくらい大変はことを経験されたのですね。 担任の先生などに相談された方がいいように思います。 それでも、まだ続くようであればNo.1さんがおっしゃったように警察に被害届を出すべきだと思います。 もしかしたら、このホモの人は精神的な病気をお持ちなのかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 僕は…

    中学2年生です。                        僕は、つい最近同学年のホモにセクハラされました。        あまりにも行為がひどかったのでそのホモに「僕に近づくな。訴えるよ。この犯罪者。」などとメールしました。次の日の朝、そのホモの親から電話がかかってきて事情を聞かれたので答えました。そしたら、いくらなんでもそんなことを言うのはひどいだろ。と言われました。僕は、「いくらなんでも酷い?その言葉そっくりそのままかえすよ。そうやって親の貴方が甘やかすから子供があんなのになるんだよ。訴えられるのが酷い?そんなの自業自得だろ。まぁ、訴えるのは見送ろう。でも貴方たち家族が二度と僕に近づくな。犯罪者をかばうのは、共犯者だろう。これだけは覚えておけ。貴方の息子はまぎれもない犯罪者だよ♪」と言いました(うろ覚えですが)。僕は間違っていないですよね?

  • 僕は仲の良い友達にセクハラされた

    僕は仲の良い友達(男子)にセクハラされました。最初は仲の良い友達だったのに、5ヶ月後くらいして遊びに来たときに、最初は手を握られてどうしたんだろーと思うだけでしたが段々エスカレートしていって、抱かれさらにはキスまでされました。その友達が帰った後に彼から電話がかかってきました。それで今日のことは誰にも言わんといてといわれました。ぼくは今までどおりに過ごしていたけれどその友達は暗い所にに呼び出してキスなど自分のやりたい放題し、人のメールアドレスを教えてもないのに知っていたり、無断で僕の家に来てディープキスまでされました。抵抗しようとしましたが彼は力が強く逃げようとすると乱暴に押さえつけられました。僕は剣術は並大抵の人には負けないテクニックは持っていますが、素手では非力でどうすることもできません。しかもその友達は僕だけではなく僕の仲のいい女の子にもこう言うセクハラ行為をしています。メールでなんでセクハラをしたんだ、と聞いたら俺とあいつは付き合っているなどという一方的な意見をその子に押し付けたりしていました。それに中学校に入ってから自分勝手で暴力的な性格になり今では彼の友達はゲームオタクがほとんどで女子に友達などいるのかさえ分からない感じです。ちなみに彼はブサイクで清潔感はなくおっさんに近いです。僕にはその時彼女ができました。その事を彼は知っています。(人の携帯電話をかってに見たから知っているのだと思います)そしたら、なんで俺のこと好きにならないのに付き合うんだ。と聞かれました。僕は意を決して俺はお前の事嫌いやし全部お前の自己満足だ。と言いました。するとキスやってしたのになんで嫌いなん。ときかれました。僕は、お前のしたことはセクハラ行為だし俺はしたくてしたんじゃないわ。と言いました。そしたら逆ギレされてなぐられそうになったけれど木の棒でなんとか追い払いました。でもその後もセクハラ行為は続き僕はもうこりごりです。どうすればいいでしょうか?返答おまちしてます。

  • どうしたら…

    中学生男子です。 僕には、小学生の時からの友達(以下D君)がいます。D君の特徴は、天然パーマ(かなりきつい)で、顔もかなり悪く毛深いです。それに、自己中心的で暴力的で、自分より強い人にはかわいい子ぶる言葉遣い(先輩、やめてください~。やったね。など)をするけど、自分より弱い人には上から目線な言葉遣い(お前みたいな奴、死ね。きもいわ、近づくな。など)をしたり時々めちゃくちゃな暴力をふるったりします。 それ+オタク+闇っこなので女子には友達などいるわけもなく、男子には、闇っことオタクがほとんどです。僕は、同じ部活動なので一応友達として今までやってきました。でもつい先日、その人にセクハラ行為を されました。僕としては、特に大事な友達ではないので縁をきりたいです。この判断、間違っていませんよね?

  • 好きな人がいるんですけど…

    中2(男子)です。                       僕には好きな人がいます。同学年です。              告白はしようと思いますが勇気がなくていまいち踏み出せません。友達からはけっこうかっこいいじゃん。などといわれたりします。ぼくはそうとはおもいませんが。一体どうしたらいいのでしょうか?

  • メールでセクハラ・・・。

    メールでセクハラ・・・。 学生(中1)の女子です・・・。 ある男子と、ほんの少し前にメールをし始めて、途中までは普通でした。 三日前くらいに、いきなりものすごく嫌らしい言葉をつけてメールを送ってくるようになりました・・・。 最初は我慢してたんですが、我慢したのがダメだったんでしょうか。 その男子は調子に乗ってどんどん嫌らしい言葉を送ってきました。 本当に気持ち悪くなったので 「やめてください」 と送りました。そしたら、 「ごめんね○○ちゃん♪」 と、馴れ馴れしい感じの言葉を送りつけてきました。 何回も「やめてください」とメールを送りました。 なのに全然やめてくれません。 そして 携帯のブラックリスト(受信拒否)に入れたら なんと、電話までかけてきたのです。 電話がかかってきた時、本当に怖かったです・・・。 友達にも相談してみました。 で、友達が 「○○に変なメール送ったやろ?」 と聞いたら、そのセクハラ男子は 「誰があんなきもい奴にメール送るねん!」 とか言い出したのです。 メールで男子友達に相談しました。 そしたら 男子の友達が、セクハラ男子に 「やめてあげろよー」 と言ってくれました。 そしたら、セクハラ男子は謝りたいと言ったらしいんです。 文では簡単に書いてますが、私は本当に怖い思いをしました。 ここで許してしまってもいいのでしょうか。 このセクハラのせいで、学校にいくのが怖いです・・・。

  • 僕はホモでしょうか?

    学校の男友達のちんこを見ていたいって思ったりするのはホモでしょうか? 上とは関連性はあるが別の質問 僕のクラスにかわいい男子がいて修学旅行の時に同じ部屋だったから夜にキスを求めたらしぶしぶ?してくれました(口に これって僕はホモですよね? あと相手はどうなんでしょうか(どう思ってるんでしょうか?) お願いします

  • 友達から恋人同士になりたい!!

    こんにちは。僕は高3の男子です。 僕には今好きな人がいます。 その人は同じ学年の違うクラスの女子です。友達にアドレスを交換してもらって今では毎日メールするのですが、同学年の友達がいるということもあり面と向かって話ししたことはほとんどありません。向こうから話しかけられてやっと話せる程度です...。 offの日などは周りに同じ学年の人がいないので話せると思うのですが向こうも忙がしいので未だに遊んだ事ないです。 それにその人は進学、僕は就職と進路先が異なっています。 でも、僕はその人のことが好きで結婚したいくらいです! そんなこんなで毎日悩む日々... そこで質問です。 僕がその人と恋人関係になるにはどうすれば宜しいでしょうか?? 回答お待ちしております。

  • 彼女が学校でセクハラを受けています

    自分は今大学生で遠距離恋愛をしている高校2年生の彼女がいます。 彼女の学校は専門学校で、少し頭の悪い男子が多く、足を触られる、鎖骨にキスされた、耳を触られるというセクハラ行為をよく受けると聞きました。 それを聞き自分は、親にとりあえず相談してと言ったのですが、それを言って他の人に知られるのがセクハラを受けるよりもやだと言って聞いてくれません。 そこから結構な頻度でセクハラされた話を聞くので、このままエスカレートして胸などを触られたりしないか心配でなりません。 高校生なので警察に言っても意味ないと思いますし彼女がすごく嫌がると思います。 遠距離なので何もしてあげられずこっちもキツいです。 こういう場合はどうしてあげればいいのでしょうか?

  • フレンチキス(ディープキス)について

    私は今恋人がいるのですが… その人とメールをしているときに、「会ったらフレンチキスするよ」って言われたんです。 私はその人のことが大好きだし、触れられる事に嫌悪感も全くないのでする事自体は全く問題ありません。 ただ、私は今まで全くそういった経験がなく、ちゃんと応えられるのか不安です・ω・` その人は経験あるそうなので、やり方などはあまり心配していないのですが… 質問です。 フレンチキス(ディープキス)をしたことのある方に答えて頂きたいです。 フレンチキスって気持ちいいですか? 何より、キスは気持ちいいものなんでしょうか? 男性、女性共にお訊きしたいです´` よろしくお願いいたします。

  • 男性に質問です。男性の心理について

    お互いに全く酔ってないときに、抱きしめられてほっぺにキスをされ、 そしてフレンチキスをされて、からのディープ。その時点で止めては いたのですが、やめてくれず、体を密着させられてあそこが勃っていた のがわかってしまいました。下着も外されて触られたのでさすがに本気で 抵抗してようやくやめてくれました。 ずっと友達だと思っていた男友達だったので、正直ショックです。もう 会えないです。遠距離ですが、わたしに彼がいることも知っているのに、 そういうことされて言葉もでません。 男性は酔ってないときでもそういうことできてしまうものですか?