• 締切済み

新宿でバッグを買いたいのですが‥(男)

新宿でA4サイズの教材が4、5冊入るカバンを探しているのですが、なかなか見つかりません。 横長の長方形のバッグを探していて、出来るのならば、露骨なビジネスバッグじゃなくて、ちょっと洒落た感じのが欲しいです。 予算は25000円まで考えています。 まとめると ・場所は新宿 ・男用で厚さ8mmくらいのA4教材が4、5冊入るくらい。 ・形は横に長方形で、そんなにビジネスバッグな感じがしないおしゃれなもの ・持つタイプ(orショルダー兼) ・予算は25000円くらい 抽象的な質問内容ですが、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

伊勢丹のメンズの地下には結構いい感じのものがあるので、そちらでお探しになってはどうかと思います。

honeysos
質問者

お礼

メンズ館に行ったところ無事に見つけることが出来ました。 回答有り難うございます。