• ベストアンサー

英語

1→ファースト 2→セカンド 3→サード 4や5はなんですか? 解るとこまで教えてください

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

fourtf・・・フォース fifth・・・フィフス sixth・・・シックスス seventh・・・セブンス

その他の回答 (1)

• Agee
回答No.2

first 1st  second 2nd third 3rd fourth 4th フォース fifth 5th フィフス sixth 6th シックスス seventh 7th セヴンス ninth(スペル注意!)9th ナインス tenth 10th テンス eleventh 11th イレヴンス twelfth(スペル注意!)12th トウェルフス thirteenth 13th サーティーンス fourteenth 14th フォーティーンス fifteenth 15th フィフティーンス sixteenth 16th シックスティーンス seventeenth 17th セヴンティーンス また要りますか?(ゼエゼエ)